最新洗浄技術その⑤『危険だらけの猛暑後のエアコンの中』

その⑤〜危険だらけの猛暑後のエアコンの中〜



お盆休みを利用した企業の天井埋め込み型4方向エアコンを分解洗浄した写真です。
猛暑になればなるほど凝縮水が多く発生しエアコンの中はカビだらけです。
室内にはこのカビを吸い上げた空気が循環しています。
またこのまま放置して暖房に切り変えるとこのカビが焼けて散らばり粉々になって室内に吹き出し大変危険な状況となります。

引用:(朝日放送8月21日朝のテレビ番組より)

その結果は上記の通り。
特に抵抗力のないお年寄り、お子様にとっては危険がいっぱいです。

そこでササカンからの提案です。
ササカンが開発したエアクリーンEX!
エアコン室内機専用洗浄剤です。
除菌、抗菌、強力洗浄が1つのケミカルで施工できます。
下の写真は施工後の写真です。

施工後は『エアコンの臭いが消えた』『深呼吸できる』『風力が変わりました』など喜びの声がいっぱい届いています。

エアコン洗浄をケミカルから見直し、考え、作る。
今日も衛生改善に風力改善に省エネにSDGsを通じて貢献します。

是非この機会に業務用エアコン室内機、室外機、チラー、エアハンユニットクーラー,オイルコン、エアーコンプレッサーなどの 風力/冷暖房効果改善、衛生改善、大幅な省エネに取り組みませんか?
ただいま食品工場様、病院施設、大手商業施設様からの受注殺到中です!

お見積もりのご依頼、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい!

その他の最新洗浄技術はこちら。